2010年3月8日月曜日

ウォーキングやってます

ウォーキングって皆さんやってますか?
最近私もやってるんですが、とても健康にいいなと
実感し始めています。
歩いているうちに段々体がイキイキと活性化されてくる気がするし
気分的にもポジティブになれている気がします。

やり方は特にこだわりはなく、とにかく歩く!
コレだけです。
時間は30分~1時間くらい。
20分以上じゃないと効果が現れ始めないと
聞いているのでなるべくそれ以上歩くように心がけています。
あとは気分を盛り上げるための音楽。
iPodに好きな音楽入れて聞きながら歩いています。

気持ちいいですよ^^
お金もかけずに出来るので、健康のために

何かしようかなと考えてる方はぜひやってみてくださいね~。

生理痛の緩和・改善
活き活き生きる健康生活
健康のためにいいこと

0 件のコメント:

コメントを投稿