2010年5月13日木曜日

魔裟斗、引退後も筋トレ欠かさず夫人から「仕事しなさい」と叱咤

元格闘家でタレントの魔裟斗が13日、都内で行われたエコ喚起イベント『い・ろ・は・す環境シンポジウム2010』に出席。妻で女優の矢沢心が積極的にエコ活動に力を入れていると明かし「うちでは、俺が何もしないことがルール」と苦笑い。「引退してから、俺の中で決め事があって。現役よりもいい体になると決めてるんです」と今も午前中2時間は筋トレを欠かさないとしたが「妻には筋トレより仕事してきなさいって言われる」と元世界王者も家では形無しのようだった。
夏に向けて筋トレ始めている人も増えてきましたね。今ではこんなのもあるようですよ。

スポーツ大好き日記
吉岡弘の筋トレHSMT法 週一回の筋トレ法 口コミ感想
尾関紀輝の筋トレ方法 28日でラクしてぐんぐんマッチョになる 口コミ感想レビュー 
笠田真人の筋トレバルクアップマニュアル 口コミ感想

0 件のコメント:

コメントを投稿