2010年4月17日土曜日

動かなければ

メタボリックの原因は生活習慣の乱れが大きいようです。
食べた量に対して運動量が少ないことも原因のようですね。
確かに今は便利になったせいか、あまり動かなくてもよくなりました。
移動は車や電車、階段を使わなくてもエレベーターや
エスカレーターがあったりします。
近所に買い物に行くにも、歩いて行ける距離なのに
自転車や車を使ってしまいがちです。
ちょっと意識を変えて、ちょっとの距離は歩くようにするだけでも
運動量は違ってきます。
痩せたければ、食べた量と同等のカロリーを消費しなければ
太る一方です。
いつもより、ちょっとだけでも動いてみましょう!




メタボシェイプ ダイエット
骨盤美腹ベルト ダイエット
ウォーキングでダイエット
健康優良