2009年9月25日金曜日

せっかく、4週間で8キロ痩せたんだけどなぁ~。。。

体に負担をかけないで痩せるには
ウォーキングが一番いい!と教えられ、
3か月ほど毎日朝晩合わせて1万歩づつ歩いたけど、
全く効果がなかった。

で、試しにスポーツジムに行ってみたら、
金額は別途5万円とられたけど、
独自のプログラムで4週間で確実に痩せる!と言われたので
信じてやってみることにしたんだけど、
本当に4週間で8キロ痩せました。

が、その後夏になりスポーツジムでマシンを使った後、
使った器具を拭かないといけなかったんだけど、
その据え付けてあるタオルがしぼれそうなぐらい、誰かの汗でびしょびしょ・・・

気持ち悪くて結局行かなくなってしまった。
行かなくなってしまったら、徐々に体重が増えてきてしまった。

でも、あの時のおかげで筋肉がついて、
基礎代謝はあがっているはずなので、
今度は続けられるように自宅で運動を始めようと思っています。


“ムエタイ”でメタボ解消、メリハリボディゲット!

健康な生活のために

体にいい健康グッズを探すなら

ダイエットしよう

0 件のコメント:

コメントを投稿