2010年8月14日土曜日

多すぎる情報

いま世の中が不安定で健康を失っています。
日本の社会が”うつ病”という病にかかっているのでは。
日本の政治がこの病に冒されているように思えます。
自分自身を失って右往左往し、政策が判らなくなってい
ます。
不安ばかりの社会で、せめて個人では自分を見失わない
ようにしましょう。
本来持っている身体の潜在能力を大切にし、肉体、精神、
心、心身のバランスを失わないようにしましょう。
多すぎる情報に振り回されないで過去に学びましょう。
古き良き時代を思いめぐらすのも必要です。
貧乏は宝かもしれませんね。
メタボ、ダイエット、などの言葉ありませんでした。

美しく健康に生きるライフスタイル
健康は財産
Body Work Theory

0 件のコメント:

コメントを投稿