2010年8月13日金曜日

質素な生活を

お盆がやってきました。そして夏休みです。
先祖を思い出す時でもあります。
過去の質素な生活をしていたことを思い出す時でもあ
るのです。
貧乏だったかもしれませんが、先人達が残した知恵を
大切にして生きてきたのです。
いま便利になり、つい最近までは使い捨ての時代と言
われてきました。
お金を出せば何でも手に入ります。
新鮮な材料が安く手に入らなくなってきているのです。
いま何か変なのです。
普通に生活していると脂肪がつきメタボな体型になり、
これを改善するために時間とお金が必要になってきて
います。
今の普通の生活を見直し、過去の貧しかった時、新鮮
な食材が安く手に入った時を参考にしてみましょう。
きっとダイエットというコトバが亡くなります。

毎日一押しの笑顔で暮らす方法!
ダイエットと食事の関係
スタイルエクサ+K

0 件のコメント:

コメントを投稿