2010年7月2日金曜日

歩くことから始めよう!

年々体重増加が気になっているところですが、気になるだけで行動が伴わない日々。

仕事を辞めた事も重なって、運動と呼べるものが無くなった生活を送ってます。

夏になっておばちゃん体系をさらすのもいやだし、でも暑いと薄着になるのでやっぱりさらすことになる?

無駄な抵抗と知りつつ、出来ることから始めようとウォーキング始めました。

いきなり長距離は膝を痛めてしまうので、家との往復で20~30分を目安に歩いています。

人間、足が弱ってしまっては何もできませんからね。

エクササイズなんかもやってみたいけど、今は歩く事を継続させるのが目標です。



山田浩嗣「バタフライフダイエット」
ダイエットと食事の関係
健康は食生活から? 肥満、生活習慣病‥
健康生活.com

0 件のコメント:

コメントを投稿