2010年1月14日木曜日

サルでもダイエット

腹が地面につくほど太り「メタボ猿」と呼ばれていた
堺市堺区の大浜公園のアカゲザルたちがダイエットに成功。

最も重い30キロの雄ザルは約2年で17キロまで減量し、
皮がだぶつきつつもスリムになった姿を披露した。

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/natnews/topics/272133/

公園はさらなるダイエットと体形維持のため、
来園者からの餌やりを防ぐ新たな飼育施設を整備。

 公園事務所によると、2007年には飼育する約50匹の
3割以上が10キロ以上と太り気味。

来園者が投げ込む菓子パンなどが原因とみられ、
公園は同年6月から食事制限を実施した。その結果、
10キロ以上がまだ10匹残るが、成長期の子ザルを除く
すべてのサルが減量に成功した。


ダイエットできない人も、施設に隔離して管理すれば、
健康になれるって事ですね。

刑務所に入ると、健康になるって本で読んだな・・・



関根 茜|■ 意志が弱いほど“やせる”方法 【スーパーダイエット】

関根 茜|口コミ体験情報

関根 茜|ダイエット 感想

健康保険法の最新情報

0 件のコメント:

コメントを投稿