2009年10月25日日曜日

身体を鍛えるには、スポーツで!

身体を鍛えるためには、ジム通いや、筋トレを屋っている人が多いとおもいますが! やっぱり楽しみながら鍛える方法は、スポーツがいいですね! それも、簡単に手軽に出来るスポーツで! 私は、最近テニスを始めました!毎週週末にテニス仲間とたしくプレーしています。テニスは見た目、楽なスポーツに見えますが、イザ始めてみると凄い運動量で、日頃の運動不足を補うためには最適なスポーツですよ! ただ、気お付けなければいけないのは、怪我です! 捻挫したり、中にはアキレス腱を切る人もいますので、準備運動は入念に!


神谷流テニス最速上達法
バドミントン上達法
神谷勝則 テニス上達法
テニス狂が行く!

0 件のコメント:

コメントを投稿