2009年10月19日月曜日

筋トレ

そう言えば楽に筋トレするノウハウが
ありましたっけ、ご存じの方も多いかと思いますが

そう1週間に18分だけで3か月というやつですよ

実際に試した方いるのかなぁ
でも、そのプログラム自体は大人気なんですね

筋肉量を増やすってのは
ダイエットの王道でもあるんですよね

私の友人は例の加圧を随分早い時期からやってましたが
最近はどう?って聞いたところ
ご多分に漏れず「この頃はやってない」とのこと
仕事が忙しくなるほどなかなか続けられなくなった
というんですね
景気が悪いほど身体は鍛えられる、かも

どんな方法でもある程度は続ける
このことが一番肝心なのかな
でも、そうすると楽に身体を鍛えるポリシーに反してしまいますが…


井上俊彦先生によるガン食事療法の評判
下園壮太先生のうつ病改善法の評判
体にいい健康グッズを探すなら
健康が一番!メタボ解消を考えるブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿