2010年9月11日土曜日

減量のワンポイント

減量は体重数値よりも見た目のプロポーション重視のほうがモチベーションの保持ができますね。それはそうとさやいんげんなどの多量の野菜を入れた栄養価の高い野菜スープを飲んで体質改善すれば、脂が落ち、太りにくくなります。 料理も手軽なのでうれしいです。現在始めた耳つぼダイエットの効能を手助けする目的で、大根などのベジタブル中心の食べものに切り替えたいなと思うのですけどね。


踏み台昇降は、下半身のダイエットに効能があるスポーツで、しかも有酸素運動なので、全身のエクササイズにもなります。台を準備するだけですから簡単で経済的です。とても容易だけど結構効用があるのが、足上げダイエットです。手法ですが、イスに座って両足を軽く上げ、腹筋を鍛えるというトレーニングです。


いくら破格のものがあるからといっても、ダイエット器具はお金がかかります。正しい方法に配慮していればお金を出すことは重要ではないはずなのですけどね。どうやら、とにかくねじるエクササイズをすることに利点があるみたいです。二の腕もヒップもねじりが効果絶大みたいですね。とにかく体の中の基礎代謝を発達をしてからだに筋肉もつけておかないとすぐリバウンドしますから怖いです。三日坊主は解消したいですね。1ヶ月間とかのエクササイズにはモチベーションの保持と計画性が重要でしょう。



女優と芸能人のダイエットはモデルが痩せるモデ痩せ
宮本千寿子のトータルビューティーワーク
自宅で簡単にできる山田式骨盤ダイエット法
ダイエットに挑戦 ダイエット百科
メタボリックシンドロームを解消しよう


お勧めブログ
無病息災♪健康イチバン
健やかな生活がいつまでも!

0 件のコメント:

コメントを投稿