2009年8月30日日曜日

楽に簡単に体を鍛える方法

最近、町を歩いていても、
メタボなんじゃないかと思う人がいる。


プールに行っても、
胸板は熱くないのに、お腹が出てる、
ヒョロヒョロで殆ど筋肉のない人とか、


本当に、大丈夫?
って感じの人が多い。


その中でも、体を鍛えていて、
筋肉で無駄な脂肪もなく引き締まった人は、


年齢に関係なく、かっこいいよね。



筋肉って、いくつになっても鍛えられるみたいだから、
60になっても70になっても、
病気知らずのかっこいい体系でいたいよね~。



筋トレしてても、なかなか筋肉がつかない、
毎日何百回もするのは、辛い、
時間もそんなにない・・・・


理由って、いろいろあるけど、
仕事が忙しくて、なかなかスポーツや運動ができない
っていう人、多いんじゃないかな?



筋トレって、毎日何百回もやればいいってもんじゃなくて、
やはり、コツもあるし、
食事の関係してくるよね。


ラーメンや焼肉、
ファーストフードやジャンクフード、コンビニ弁当ばかりじゃ
いくら筋トレしても無駄になってしまう。


やはり、バランスのとれた栄養で
正しく筋トレすれば、
プチマッチョも夢じゃないよね~


短期間で理想の「筋肉質BODY」に!脅威の筋トレ “HSMT法”



週1回18分の筋トレでも、プチマッチョになれる!!
そんなことができたら、最高だよね~


これは、かなり効果があったよ。

女性でもできるけど、女性は、男性みたいに
プチマッチョにはならないから、安心してね。


ダイエットには、最も効果的!!


男性は、プチマッチョ
女性は、くびれがでる



やはり、筋肉が多いほうが、ダイエットも成功するし、
筋肉があった方が、いくつになっても
肌ツヤがよくて、わかくみられるよね。


キレイに健康にダイエットするコツは、
筋トレ


正しく、楽にできますよ~



短期間で理想の「筋肉質BODY」に!脅威の筋トレ “HSMT法”

0 件のコメント:

コメントを投稿