2012年10月26日金曜日

筋肉

こんばんは!最近の娘の自慢は筋肉が出てきたことだそうです(笑)まだ、小学生ですが結構腕の筋肉があるんです。どんなことを普段娘はして筋肉が出来ているのかとなんとなーーく様子を見てみました!!すると、積極的に荷物を持ってくれたり、歯磨きをするときにもかかとをあげてみたり(これは腕の筋肉とは関係ありませんが。。)こういうなんともなさそうなことでもここまで筋肉がついてくるんだな。。と思いました。なかなか、毎日の生活の中で鍛えよう!!と思わないと鍛えられなさそうですがこうしたことを私も子供に見習ってやってみようかな・・と思います!!
矢場町 脱毛エステ
名駅 脱毛エステ
下北沢 脱毛
http://xn--nckwee3a1a7db5e2772bklvazr4bxr3c.biz/sinjuku/

0 件のコメント:

コメントを投稿