2012年10月14日日曜日

これなら簡単かも。。

おはようございます。昨日、我が家に、あるダイエットの手助けをしてくれるものが届きました。その名も、ウェーブツイスター!!これは、何年か前に、乗馬というものが流行りましたがそれに似たような動き方をするものです。これの最大の魅力は椅子の上に置いたり床においても出来るので家の中にあっても全く邪魔になりません。早速、昨日届いてからやってみたのですが、思った以上にいい運動をした気分になります。ただたんに座ってテレビなどを見てるだけで出来るのもめんどくさがりやの私にとってはありがたいです!!少し、効き目を上げたいのならば足を上げてみたり手を上げてみたりするとより一層いいような気がします。何ヵ月後かいい結果が出てくれればいいな!!
車日記
脱毛サロンの疑問
にきびケア
http://xn--nckwee3a1a7db5e2772bklvazr4bxr3c.biz/udagawa/

0 件のコメント:

コメントを投稿