2011年9月12日月曜日

メタボまっただ中

最近、まだまだ暑いですね。これが残暑と言うものなんでしょうね。天気予報で、きょうの最高気温は34℃と言ってましたね。夏バテしない様にしないといけませんね。この前の健康診断で、メタボと断定されました。体脂肪が異常に高く、とにかくやせなさいと言われてしまいました。それで一発奮起、スポーツジムへ通う事にしました。有酸素運動を多くして、体内の脂肪を燃やします。筋トレはそれほど重視していません。
とにかく体内脂肪を燃やす事を目指します。いつまでも健康で痛いですからね。何をするにも健康でいないとダメですからね。継続して頑張りたいと思います。

坂本元一
石丸昌志
與古田光昭
勝間まなみ

0 件のコメント:

コメントを投稿