2011年8月10日水曜日

歯周病には気をつけて

先日、会社の友人が歯周病になったと聞きました。この人、結構体格もよく性格もあっさりしていて、人気があります。ただ、口臭が結構きつくて話ずらいことがありました。話を聞いてやはり口臭の原因歯周病なんだとわかりました。これから治療を行うようです。結構地道な治療なので頑張って欲しいですね。さて、最近の暑さはホント異常ですね。昨日の京都の最高気温が38.1℃だったそうです。これってもう体温より高いですよね。水分しっかり取って、熱中症対策を万全にしないとダメですね。

藤城式食事法
渡瀬式8日間歯周病改善プログラム
斎藤淳のいびき
痔の治療

0 件のコメント:

コメントを投稿